10/02/2005

秋葉原にスタジオ作る



さあ、日記を書くといってもネタがない!ので、最近の忙しかったことの
原因でもネタにします。

スタジオを改装しようということで、7月下旬から打ち合わせやら、
立ち会いやらで仕事の合間をぬって、現場にずっと拘束されてました。

そのスタジオができるまでの写真をネタにして、しばらく更新していきたいと思います。

というわけで今日は、スタジオが作られるフロアの写真と、残材撤去の写真から。

今回は徹底的に「オト」にこだわって作ったので、みなさんに自信を持って
オススメできるレベルに仕上げることができました。みなさま近くに
お越しの際は、ぜひお気に入りのCDを持ってお立ち寄りくださいね。

配線に使用されたケーブルは、電源、オーディオ回線含め吟味しました。
なんてたってあのオヤイデ電気とトモカ電気は新スタジオから歩いて
30秒の所にある好立地!?です。

こりゃケーブルにこだわるなといっても無理ですよ(笑)
サンプルでちょっと買ってきて、気に入らなければ違うものを
即買いですよ!(笑)

そんなことしてるから、工期が遅れるのか!?>オレ