4/30/1998

悪夢のカレーヨーグルト

今日、悶々さんのススメ!?により、某社の
「カレーヨーグルト」を試食しました。
その、餌食となったのは、まーさくさん、うおのめさん。

まず、見た目が……すでにヤバイ。
悶々さんの言ってたとおり。。。
なんかシチューみたいな色してる。。。
次、 におい。
目をつぶって、カレーだよって言われれば!?。。。

いよいよ、味見!
「3人でじゃんけんだー」と言い出しっぺのまーさくさんが最初の犠牲者。
なんか、口に入れた瞬間にまーさくさん、笑い出してる!これはヤバイ!
材料に「笑いだけ(きのこ)」でも入ってるのか??

次の犠牲者うおのめっちが口にスプーンを運ぶ。
おおっー!ヤバイ!うおのめっちフリーズ!

これヨーグルトだよなーーー??んっ!

電子レンジで暖めないで下さい。
あたりまえじゃー!!
その後、ゴミバコ行きになったのは言うまでもない。