12/29/2000

アナログプレゼントの当選者

スタジオ改装でレスる暇ありませんでした〜。スマンです。
で、遅くなりましたが、というか、お待たせしました。
例のアナログプレゼントの当選者は下記の方に
決まりました。おめでとうございます!
というわけで、該当者の方、送付先住所等
メールくださいね。
今回は割と応募数が少なく25人ぐらいでした。
応募していただいた方、ありがとうございました!

名前       YONEXさん
住んでいるとこ  東京都葛飾区(又は下町)
BESTユーロ  Wild Reputation
Break Down
Sweet Heaven
好きなアーティスト    Norma Sheffield
            今はなき Gino Caria
            おまけで Niko
パラパラはする?   新しいのは分かりません
踊る場所   TWIN STAR、ヴェルファーレ
Euroを聞き始めて何年くらい?     15年位でしょ
EURO 工藤静香の気に入った曲
        くちびるから媚薬
EURO おにゃん子の気に入った曲
        やっぱりセーラー服を脱がさないで。
中学のときの曲だよ! 年がばれる(爆)