6/30/1998

Remixerのつぶやき #6

さて、6回目となりましたリミキサーのつぶやき!

今回はNON-STOPの制作秘話について。

「哀愁ユーロ」というCDですが、メチャメチャにはいじくって
ません。聞かせるとこは聞かせて、ちょっと遊んで…みたいな。

実は、みなさんが考えてるより100倍は大変ですよ。

でもね、何が大変かは教えられないなぁ〜。
一つヒントを言うと、「デジタル」かな!?
まあ、勘の良い人ならすぐわかるかな〜。
どーしても知りたい人はツインで直接聞いてください。。

でも、家に直接電話してくるのは勘弁して。(実際いたんだな〜これが)

どこで調べたんだ!?

やっぱり、「よくわかるRE-MIX入門 vol.1」でも出そうかな。
付録CDに、ダメなRE-MIX例としてオクラ入りしたRE-MIXを、
良い例として、未発表の優良RE-MIXを収録!!(¥3,059)

って感じでいかが?